薬学生美雨丸のまったりライフ

薬学生美雨丸が好きなことを好きな時に書いてみたりするブログ。

自己紹介

 初めまして!

 

とわざわざ書くのも気恥ずかしいのですが、他に良い文言が見つかりませんでした。

美雨丸と言います。

以後お見知りおきを(*^-^*)

 

ちょっとした出来心でブログを書いてみよう!と思ったのですが、

何から書き始めるのが正解か分からず、

まあ折角なのでタイトル通り自己紹介でもしておこうかと思います。

 

 

【名前】

 美雨丸(みうまる)

 由来は一応あります。

 私のリアル実生活の方での名前の候補として「美雨」というのがあったそうです。

 実際の名前には一ミリも美雨の要素残ってません(笑)

 ただ、ゲームのキャラクター名やらなんやらで意外と重宝していて、こっちもこっち  

 で好きです。

 

【性別】

 女です。 

 

【ブログについて】

 ブログタイトル通り、現役薬学生です。四回生です。

 このブログの中で私の好きなもの、思った事、勉強の話なんかを徒然と書こうかなー

 と予定してます。(予定は未定)

 

【ブログを始めるきっかけ】

 PCを使って何か新しいことを始めてみたい、と思ったのがきっかけです。

 最初はAviUtlというソフトで動画編集してみたい!と思ったのですが、機械音痴気味

 なので断念しました(笑)

 日記のように、自分の考えを文にするという作業をしようと思い、どうせならとブロ

 グの形をとってみました。

 

【趣味】

 パン屋巡りです。パン大好き。パンがないと死にます。(断言)

 

 あと、これが趣味だ!という程でもないのですが、

 好きなネットラジオや好きな曲を聞きながら料理するのとか、良い息抜きになってま

 す。

 大学に入ってから始めた茶道部裏千家)も楽しいです。

 あとはアニメを見たり、YouTube見たり、Twitter見たり、pixiv見たり…etc 

 

 

 

…恐ろしいことにもうネタ切れです。

またブログ内でぼちぼち話すことにします。

これからよろしくお願いします!